まだまだ暑い・・・

笠間駅からの道順をわかりやすく載せようと思いましたが、
まだまだ暑くて無理かと思います。
今週の様子を見て載せますのでよろしくお願いします。

友部駅からのバスをご利用ください。


それでも歩くんだ!という方は
メールや電話番号知ってる人は私に直接連絡ください。
詳しくおしえます。

11日、12日は
12:00頃から15:00頃までいる予定です。
それより遅くなる場合は連絡くれれば待ってます。


居酒屋YR10KS(笑)今のところ一番振る舞ってるのはノンアルコールビールです(爆)
さすが車社会笠間!!!
くるま置いたまま行けるところある?と言われると困ります・・・(汗)

ワイン、ビールいろいろまだまだありますのでのんびり来てください。
しかし、明日も暑いのだね・・・
[PR]
by mimi_tk | 2010-09-11 00:47 | YR10KS | Comments(2)
Commented by うんてん酒 at 2010-09-11 11:33 x
来週涼しそうだし、体調万全で挑みたいから(何に?)来週にするね。電車で行きまっす。
Commented by mimi_tk at 2010-09-12 21:09
うんてん酒さん、

楽しみに待ってますよ〜。
今日、横浜から来たお客さんがいました。駅から歩いてきたそうです。
ふふふ、大丈夫、この暑さなら笠間駅から歩いて来れる(爆)
できれば前の日に連絡ください私も休みにして飲みつきあいます(笑)
<< その時ミミは その時ミミは >>