終了しました!ありがとうございました!

a0015878_16283833.jpg


今年もやります。

YR07KN
6月15日~20日
関内ZAIM別館310号室
11:00~21:00(最終日の20日は20:00)

毎度毎度のオープニングパーティもございます。
16日(土曜日)の17:30~です。

時期的に手料理は減るものと思われますので
ご了承ください。


それと、

今回会場の都合で生花はちょっと無理です。
よろしくお願いします。


ミミ本人が会場にいる時間など
ここに載せますので参考にどうぞ。


またまた楽しい時間をすごしましょうね!!!



あとですね、
ミミのパソコンがイカれてまして。
DMは皆様の協力で作成できましたが
住所が心もとない・・・
一応、メモ書きしたのは手元にあるんですが、
“うちにDM届くかしら?”
と心配な人は住所教えていただけると助かります。

ケータイのメールでも
パソコンのメールでも
ミクシのメッセージでも

何でもいいので連絡ください。


なんちゃって
のんきに書いてるけど
大丈夫かミミ・・・(汗)
[PR]
by mimi_tk | 2007-06-20 20:00 | YR07KN
<< その時ミミは その時ミミは >>