カテゴリ:YR06K( 6 )

これからおでかけ

早起きして少し作りました。
これから買い出ししながら会場に行きます。

今日会える皆さま楽しみにしてます。
今日これないみなさま、なるべくポストします、お楽しみに。

しかし、日頃の運動不足がたたってます・・・
あちこち筋肉痛です(涙)
[PR]
by mimi_tk | 2006-02-11 10:42 | YR06K | Comments(0)

ミミヘトヘト(爆)

お疲れさまです。
せっかくメールいただいたのにお返事できなくてごめんなさい。
明日のオープニングでもてなすのでゆるしてね。


確認事項です。

期間は
2/11~17

オープニングパーティは11日17:30~

開廊時間は
12:00~19:00

休みは
13日、14日


です。
よろしくお願いしますm(__)m



明日は15時前後にはギャラリーにいるとおもうので
遊びに来てくださいね!
[PR]
by mimi_tk | 2006-02-11 00:52 | YR06K | Comments(4)

エクセレントでございます

日本橋から足を伸ばしてみた。
もう、言う事ないです。

・・・この↑ポストとこのポスト見ればきっと来れるでしょう。

というわけで、今日は搬入です。
いってきま〜っす。
[PR]
by mimi_tk | 2006-02-10 08:34 | YR06K | Comments(6)

できたできた

a0015878_22312470.jpg


DMできました!!!
欲しい方いますか〜?

ここに鍵で入れてもらうか
メールくれても良いですよ〜。
あ、鍵の場合は確認したら削除しますんで(その方が安心かな)よろしくお願いします〜。


会場の地図はこちらにもあります。
ギャラリーアーキペラゴ
[PR]
by mimi_tk | 2006-02-09 23:59 | YR06K | Comments(50)

ここじゃここじゃ

散歩中のcrabさんがすでにギャラリーに到着してました(笑)
ここのカレー屋さん目指して、皆さんもきてくださいね〜!!!
[PR]
by mimi_tk | 2006-02-08 22:21 | YR06K | Comments(8)

写真展詳細です。

a0015878_2358162.jpg


YR06K
gallery Archipelago
2月11日〜17日(月曜火曜お休み)
12時〜19時

初日に、オープニングパーティー(らしいもの)したいと思うので
早く予定入れてください、皆の衆(笑)
時間などはまた後でお知らせします。



っていうか、ちゃんと搬入できるのか心配。
以前もグループ展で自分だけやってた事あるしな。
二人展の時は初日寝てなくてクラクラしてたっけな。


・・・がんばります。
[PR]
by mimi_tk | 2005-12-23 23:30 | YR06K | Comments(31)