その時ミミは

a0015878_13135481.jpg

今日も絶賛まわってます(笑)
[PR]
# by mimi_tk | 2010-09-12 13:13 | YR10KS

まだまだ暑い・・・

笠間駅からの道順をわかりやすく載せようと思いましたが、
まだまだ暑くて無理かと思います。
今週の様子を見て載せますのでよろしくお願いします。

友部駅からのバスをご利用ください。


それでも歩くんだ!という方は
メールや電話番号知ってる人は私に直接連絡ください。
詳しくおしえます。

11日、12日は
12:00頃から15:00頃までいる予定です。
それより遅くなる場合は連絡くれれば待ってます。


居酒屋YR10KS(笑)今のところ一番振る舞ってるのはノンアルコールビールです(爆)
さすが車社会笠間!!!
くるま置いたまま行けるところある?と言われると困ります・・・(汗)

ワイン、ビールいろいろまだまだありますのでのんびり来てください。
しかし、明日も暑いのだね・・・
[PR]
# by mimi_tk | 2010-09-11 00:47 | YR10KS

その時ミミは

a0015878_1650051.jpg

そして静かになった…
[PR]
# by mimi_tk | 2010-09-05 16:50 | YR10KS

その時ミミは

a0015878_1605234.jpg

午後は写真展!

満員御礼ありがとうございます!
[PR]
# by mimi_tk | 2010-09-05 16:00 | YR10KS

その時ミミは

a0015878_12351173.jpg

いよいよはじまりました〜
[PR]
# by mimi_tk | 2010-09-04 12:35 | YR10KS

その時ミミは

a0015878_16524336.jpg

絶賛搬入中…
[PR]
# by mimi_tk | 2010-08-30 16:52 | YR10KS

その時ミミは

a0015878_1427877.jpg

DM発送準備中。






はい、作品もやってます(爆)
[PR]
# by mimi_tk | 2010-08-19 14:27 | YR10KS

伊沢正名さん情報

いよいよ始まった写真展ですが、
本人はりきりすぎて腰痛が出てしまったようです。
皆さんに会いたいと、
最後の三日間に向けて体調を整えてるみたいなんで
楽しみにして下さい。

さて、無事に新宿来れるのか!?糞土師!!!



詳しくはノグソフィアへ!
[PR]
# by mimi_tk | 2010-05-29 23:32 | まいにち

糞土師・伊沢正名写真展

現在は糞土師として活躍中の伊沢正名さんの写真展のお知らせです。
今回は東京写真月間のいっかんで、ペンタックスフォーラムにて開催されます。

キノコを隠れ蓑に(爆)ウンコの方も展示しますよ。
しか〜し、あくまでも万人向け。
どうしてもちゃんと見たい!!!と思った人は
くう・ねる・のぐその袋とじをご覧下さい(笑)

それはもう。

26日は伊沢さんがいるそうなので興味がある方は是非お出かけください。







ちなみに、あさっては私が留守番してます(笑)
[PR]
# by mimi_tk | 2010-05-26 00:50 | まいにち

久々の糞土師情報!

三寒四温のこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
糞土師もそろそろ動き出したようです。

糞土師伊沢正名氏、6月の東京写真月間に写真展決定です。

キノコの世界〜森の循環〜
ペンタックスフォーラム
03-3348-2941
5月26日(水)〜6月7日(月)火曜定休


楽しみですね〜。

ついでにミミ情報。
まだいつなのかは決まってないのですが期間中の数日間、
会場のお留守番することになりました。
伊沢さんいないかもしれないけど(爆)遊びにきてね〜
また、留守番終了後の飲み会も受付ま〜す(笑)
飲も〜!←なんの宣伝だよ



最近の伊沢さんと言えば
ウンコでしょう!!!
展示するのか〜!?
できるのか〜!?

乞うご期待!!!





[PR]
# by mimi_tk | 2010-03-08 00:13 | まいにち